忍者ブログ
珠希 星佳 オフィシャルブログ
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日のスチール撮りは 役のお衣裳とショーのお衣裳で撮りました
出来映えは…
私もまだ見てないけど カメラマンのはやみ先生のパワーできっと素敵なのが出来ていると思います
本番ロビーでお目にかかれると思いますので 是非お買い求め下さいませ

そして今日は本通し照明さんが来られる通し稽古が本通しになります
本番迄あと4回しか稽古がないので 毎回の通しがとても大切
1日もあっという間に終わってしまって
まだまだ 良いものになるまで 走り続けますよ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
舞台まで4回のお稽古がんばって下さい
スチール撮り照明あわせが終わり お稽古が後4回終われば いよいよ本番ですねぇ更新の度にブログを読ませて頂いおりますが『酔恋』の舞台のお芝居にダンスに凄く珠希さんの気持ちが入っているなぁ~で感じられます素敵な珠希さんの舞台姿を観れるのでとっても楽しみです初日が待ち遠しで~すスチールも楽しみです きっと凛々しいお顔なんでしょうねぇ買わさせ頂きますねぇお稽古あと4回ですがくれぐれもお体に気をつけてお稽古頑張って下さいねぇ
ふ~りん 2008/06/16(Mon)01:12:09 編集
お疲れ様です!
公演までたくさんの事があるんだなぁと改めて感じてます
走り続けてる珠希さんはスゴイです!

私も頑張って、走りたいと思いますでも…動悸息切れがスゴイかも(笑)
ゆみこ 2008/06/16(Mon)22:34:56 編集
お疲れさまです☆
お邪魔致します♪
今回、珠希さんとご一緒させていただいて、温かいお人柄にとっても有難く思っています♪
男役の時の珠希さん、格好良い~!(つい、観入ってしまいます☆)
芝居中では 絡みはありませんが、ショーでは珠希さんの周りにいる事が多い気がします(^m^)☆
良い作品になる様に、あと少し よろしくお願いします!!
マイカー 2008/06/17(Tue)02:05:25 編集
無題
本番までのお稽古、本当に大変ですね!
でも、きっと素敵な舞台を見せて頂けると心が躍りますが、暑い日が続くので、くれぐれもお体大切に頑張ってくださいね!
yoko 2008/06/17(Tue)15:33:26 編集
ゆみこさんへ
私もちょっと息切れ気味
たまき せいか 2008/06/18(Wed)14:40:55 編集
yokoさんへ
暑いですね夏ってこんなだったんだと思い知らされます
熱い舞台をお届けできますように
たまき せいか 2008/06/18(Wed)14:43:01 編集
マイカーさんへ
こちらこそお互い素敵に輝けるよう頑張ろうね
たまき せいか 2008/06/18(Wed)14:44:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
珠希 星佳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日:         5月22日
血液型:           O型


☆公演のお知らせ☆

2010.3.13
虹のコンサート

2010.4.4
ヒルトンホテル

2010.12.18
~クリスマスディナーショー~
『Dreamin´ Xmas2010』
太閤園
ダイヤモンドホール

*チケットのお申し込み*
TAMAKI CLUB
f-miura1025@ezweb.ne.jp


◆ワークショップ◆

千里中央公民館
毎週火曜日
18:00~21:00

リーガロイヤルホテル
毎週土曜日
17:00~18:30
最新コメント
[12/08 rjolaxcquf]
[12/08 mtilsholuf]
[12/08 azqpsoqbhq]
[12/04 ljhsjcjdck]
[11/30 cgvktdsaas]
[11/29 zbzkxvxcur]
[07/03 だんだん]
[11/22 マリエ]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by Abundant Shine
MIX-B


忍者ブログ [PR]