忍者ブログ
珠希 星佳 オフィシャルブログ
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCから久しぶりです

今日から歌レッスン通い始めました以前から通いたいと思ってたし、舞台もご一緒させて

いただく事になったので、希望さんのご縁で佐野 多由子先生の所へ連れてって頂きました

先生はバービー人形みたいに綺麗でピアノも歌も最高に素晴らしいです

とても楽しいレッスンでした希望さんも素敵なシンガーで以前の佐野先生とのコンサートに行かせて

頂いたのですが、とてもすごかったです

OSKから考えてみるとあまり歌に関わる事なかったし、いざ歌える曲となると思い浮かばない

レッスンで『わ~私もこんなふうになりたい~』って思うことたくさんあったので

これから色々いっぱい勉強したいと思ってます

お勧めの曲とかあれば教えてくださ~い

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歌レッスンに行かれたんですね
いつも前向きで勉強家な珠希さんを見習いたいです

お勧めの曲…カラオケに行ってもジャニ-ズばっかりです…振り付けもバッチリです(笑)
色々な曲に挑戦しないとダメですね
ゆみこ 2008/04/09(Wed)21:51:40 編集
カラオケ
行きたいですね
【2008/04/10 23:46】
頑張って下さい!!
ダンスに歌に・・・他も色々大変ですが、
頑張れば頑張るだけ身ににつくから練習のしがいがありますね
フレーフレー珠希さん
nyaoko 2008/04/09(Wed)21:53:44 編集
はあい
楽しいことは出来る限り頑張ってみようと思います
【2008/04/10 23:47】
いろんな引き出しが増えますね
珠希さん歌のレッスンも始められたんですね今まで男役さんだったから歌声も低め?女性としての(もともと珠希さんは女性だからちょっと表現が、おかしいかな)歌の音域が広がると沢山歌えるレパートリーが増えてもっと楽しくなりますね希望さんの歌声もステキですよね又ご一緒に舞台も、されるんですか?そうなら最高ですね私のお勧めと言うより好きな歌はディズニーのアニメ「ノートルダムの鐘」の中のゴッド・ヘルプが好きです!劇団四季の保坂知寿さんがサントラの中で歌われていて、とても良かったです珠希さんは、どんな歌がお好きなのかな?
雪うさぎ 2008/04/09(Wed)22:51:41 編集
早速
聴いてみますね意外と歌知らないのです
【2008/04/10 23:48】
私は、ね.....
アルプスの少女ハイジ デビルマン ルパン三世 風の谷のナウシカ 天空の城ラピュタ ゲド戦記... ひつこいね まだ あるんだけど..もぉ.いい?ぃぃ??
勧めるぅ~ 2008/04/10(Thu)13:10:53 編集
それって
懐メロですか
【2008/04/10 23:53】
ソロ歌の思い出
お勉強頑張って下さい。
佐野さんのピアノは素晴らしいですね。
珠希さんの歌~02年秋あやめ・ラジオ公開録画…‥突然現れた、希望さん達円形劇場の怪人にクワれましたね。
ミカン 2008/04/10(Thu)14:41:02 編集
ありましたね
懐かしい
佐野さん歌も素敵ですよ
【2008/04/10 23:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 日傘☆■ HOME ■ 今日も携帯からです… >>



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
珠希 星佳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日:         5月22日
血液型:           O型


☆公演のお知らせ☆

2010.3.13
虹のコンサート

2010.4.4
ヒルトンホテル

2010.12.18
~クリスマスディナーショー~
『Dreamin´ Xmas2010』
太閤園
ダイヤモンドホール

*チケットのお申し込み*
TAMAKI CLUB
f-miura1025@ezweb.ne.jp


◆ワークショップ◆

千里中央公民館
毎週火曜日
18:00~21:00

リーガロイヤルホテル
毎週土曜日
17:00~18:30
最新コメント
[12/08 rjolaxcquf]
[12/08 mtilsholuf]
[12/08 azqpsoqbhq]
[12/04 ljhsjcjdck]
[11/30 cgvktdsaas]
[11/29 zbzkxvxcur]
[07/03 だんだん]
[11/22 マリエ]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by Abundant Shine
MIX-B


忍者ブログ [PR]