忍者ブログ
珠希 星佳 オフィシャルブログ
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はめちゃくちゃ猛暑でしたね?
私はあまり汗かきではないのだけれど今日ばかりは…???
4月から『酔恋』のお稽古で、土日は休みがなく リーガロイヤルのレッスンは代行をお願いして長い間お休みしていました
今日久しぶりに レッスン行ってきました誾
皆さん『酔恋』も観劇下さり 温かく迎えて下さいました公演の話しや お休みしてる間のお話しなど 楽しかった
やっぱりいつも美しく、明るく元気でいらっしゃるし、私にとってとても大切な時間です

そしてレッスン後佐野先生がリーガロイヤルのロビーラウンジでピアノ演奏されていたので、ダッシュで駆けつけました
ひと時先生の美しいピアノ演奏の中お茶しました
リッチな気分
『酔恋』のショーで使った黒いオルフェという曲も、素敵なアレンジ演奏して下さいました
休憩タイムに先生とこれまた楽しいトークでお茶しました
今日も充実した1日でした



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑いです(;´д`)
こんばんは☆
猛暑です!家中の窓を網戸にしてあっても、家の中は32℃でした(;>_<;)
もちろん冷房しましたが珠希さんの一日一日はとても充実しているなぁといつも感じています
素敵な方達とのお仕事、お稽古など、珠希さんにとってプラスになることばかりですね
私、現在育児中ですので、当分の間、観劇は厳しいのです観劇できる日を楽しみにしています
コウ 2008/07/12(Sat)22:53:36 編集
大切な時間、復活ですね
珠希さんのレッスンは、どんな感じなのかな?珠希さんの先生としての顔も見てみたいですでもファンに見られるのは、やっぱり恥ずかしいですよねリーガロイヤルのロビーラウンジでピアノを弾かれてる佐野さんは珠希さんとのツーショットの時と又、違って優雅な雰囲気で素敵ですね佐野さんのピアノの生演奏、聞いてみたいです!本当に聞けたら感動してトリハダが、たちそうな気がします
雪うさぎ 2008/07/12(Sat)23:07:11 編集
昨夜はありがとうございます!
レッスン後、急いでロビーラウンジに駆けつけて下さり、ありがとうございました(^^)珠希さんに因んだ曲をセレクトして、演奏しました~♡「星に願いを」「カーニバルの朝(黒いオルフェより)」。最後は「(珠希)君の瞳に恋しる」!!いやいや、私の方が「男」でした(笑)
今夜は、私のオフィス(オフィス・クオーレ)主催の「VERY RIVERY CONCERT」の開催です。希望なつ紀さんとお届けします。珠希さんもご来場下さるのですよね!しばし、お仕事を離れて楽しんで下さいね。では今夜・・♪
たゆちゃん 2008/07/13(Sun)08:49:58 編集
優雅な気分
ピアノの生演奏を聞きながらお茶…一度経験してみたいです
昔は、ラウンジでお茶を時々したんですが
また行きたいなぁと思います
ゆみこ 2008/07/13(Sun)12:09:47 編集
きっと感動の音色
昨夜、長文になりそうでしたので…2回目失礼しますm(__)m
佐野先生というお方は、珠希さんとご一緒の写真でしか拝見したことがありませんが、私の友人に似ていると思いました色っぽいのです…すいません…失礼ですよね
きっと素敵な音色で感動と幸せをくださるのでしょうねこちらにコメントされてる皆様にも上品さがうかがわれますし(私にはありません)珠希さんの周りには素敵がたくさんですね
コウ 2008/07/13(Sun)12:49:02 編集
珠希さん昨日は充実した1日で良かったですねぇ
生徒さん珠希先生の復活の日を待ち遠しかったでしょうねぇ温かく迎えて頂きよかったですねぇ久しぶりの再会に『酔恋』の舞台のお話にが咲いたみたいですねぇ生徒さん達素敵な珠希先生に出会えてダンスを教えて頂き万歳でしょうねぇ
昨日レッスン復活の日にお茶をしながら佐野先生の美しい演奏を聞ける時間を過ごす事が出来よかったですねぇ『酔恋』の舞台お疲れ様のご褒美ですねぇ佐野先生ので君の瞳に恋してるを珠希さんに歌って頂きたいです
ふ~りん 2008/07/13(Sun)15:33:15 編集
それはかなり懐かしい
たまき せいか 2008/07/14(Mon)10:35:04 編集
コウさんへ
今度ぜひ先生のピアノを…とてもすてきです
たまき せいか 2008/07/14(Mon)10:37:40 編集
ゆみこさんへ
たまにはなんか忙しさから逃避行でいいです
たまき せいか 2008/07/14(Mon)10:38:41 編集
たゆちゃんさんへ
もちろんわかりました~私の知ってる曲たくさんありがとうございました
かっこいい
たまき せいか 2008/07/14(Mon)10:41:13 編集
雪うさぎさんへ
レッスンは綺麗になりましょうが基本です楽しいですよ
先生のピアノに鳥肌そして自分の歌に違う意味で鳥肌です
たまき せいか 2008/07/14(Mon)10:43:34 編集
コウさんへ
育児大変ですねまた時間ができましたら息抜きにいらしてくださいね毎日コメントありがとうございます
たまき せいか 2008/07/14(Mon)10:45:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
珠希 星佳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日:         5月22日
血液型:           O型


☆公演のお知らせ☆

2010.3.13
虹のコンサート

2010.4.4
ヒルトンホテル

2010.12.18
~クリスマスディナーショー~
『Dreamin´ Xmas2010』
太閤園
ダイヤモンドホール

*チケットのお申し込み*
TAMAKI CLUB
f-miura1025@ezweb.ne.jp


◆ワークショップ◆

千里中央公民館
毎週火曜日
18:00~21:00

リーガロイヤルホテル
毎週土曜日
17:00~18:30
最新コメント
[12/08 rjolaxcquf]
[12/08 mtilsholuf]
[12/08 azqpsoqbhq]
[12/04 ljhsjcjdck]
[11/30 cgvktdsaas]
[11/29 zbzkxvxcur]
[07/03 だんだん]
[11/22 マリエ]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by Abundant Shine
MIX-B


忍者ブログ [PR]