忍者ブログ
珠希 星佳 オフィシャルブログ
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、海外旅行のお土産を頂いてなんと今をときめく、ドバイ~マルタ島に行かれたそうです

日本からトランジットいれたら24時間くらいかかったそうですよ

お写真を見せていただいたのですが、紺碧の海に白い建物素晴らしかったです

私もいつか行ってみたいな‥って思いました

ちなみに私のお勧めは、ニューカレドニアです白砂に どこまでも透明な海 真っ青な空 綺麗な魚が浅瀬

まで遊びに来ます最高ですよ

ちょっとフランスの風土もあり とってもおしゃれですコーヒーが美味しくてお魚も美味しい

少しは暖かい気分になれました

b11a218bjpeg
お土産に頂いた蜂蜜さすが黄金の国
はちみつまで黄金色です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も
珠希さんのお勧めのニューカレドニアに行ってみたいで~す
ドバイも素敵なところなんですねぇ
蜜美味しそうですね~
2008/02/17(Sun)22:03:59 編集
是非
行ってみてください
【2008/02/18 20:47】
森村 桂さん
・・・の、「天国に一番近い島」ニューカレードニア
素敵な所なんでしょうね

黄金色の蜂蜜美味しそうです。
nyaoko 2008/02/17(Sun)22:25:49 編集
そうです
天国に一番近い島です
【2008/02/18 20:46】
24時間って凄いですね~
私もニューカレドニア行ってみたいですフィジーやモルジブも今は特に暖かい太陽が恋しいです昔、公演を観に行くのにだと公演時間に間に合わないからと前日の夕方から寝台特急で15時間かけて行った事がありますその当時の生徒さんに「ちょっとした海外旅行なみですね~」と言われたのを思い出しました
雪うさぎ 2008/02/17(Sun)23:01:37 編集
日本でも遠い
フィジー・モルジブも行きましたよ
【2008/02/18 20:54】
無題
ニューカレドニア本当に素敵なところですよね~。 海や町並み、そして南国の匂いがしますよね~。離島もおすすめです~。
まゆ太 2008/02/18(Mon)19:09:40 編集
まゆ太さん
ニューカレドニア行かれたことありますか
離島は確かイルデパンに行きました
【2008/02/18 20:44】
行きたいっ
ニューカレドニア

天国に1番近い島って言われるほど綺麗な島だそうですね
昔からわたしの1番行きたい国なんです
珠稀さんは行かれたんですか
ドバイも素敵そうですね
でもね…私は飛行機が怖いんです
鉄の塊なんですもん
やっぱり行けないです…
とねっち 2008/02/20(Wed)00:33:37 編集
飛行機‥
前に東京で公演あって 帰りの飛行機が台風で
あれはやばいです
ニューカレドニアはのことなんて忘れるくらい素敵ですよ
【2008/02/20 22:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 珍しい■ HOME ■ 土曜日 >>



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
珠希 星佳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日:         5月22日
血液型:           O型


☆公演のお知らせ☆

2010.3.13
虹のコンサート

2010.4.4
ヒルトンホテル

2010.12.18
~クリスマスディナーショー~
『Dreamin´ Xmas2010』
太閤園
ダイヤモンドホール

*チケットのお申し込み*
TAMAKI CLUB
f-miura1025@ezweb.ne.jp


◆ワークショップ◆

千里中央公民館
毎週火曜日
18:00~21:00

リーガロイヤルホテル
毎週土曜日
17:00~18:30
最新コメント
[12/08 rjolaxcquf]
[12/08 mtilsholuf]
[12/08 azqpsoqbhq]
[12/04 ljhsjcjdck]
[11/30 cgvktdsaas]
[11/29 zbzkxvxcur]
[07/03 だんだん]
[11/22 マリエ]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
お天気情報
アクセス解析
カウンター
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by Abundant Shine
MIX-B


忍者ブログ [PR]